今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


皐月賞の結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!о(ж>▽<)y ☆ヤッタネ!




軸馬のロゴタイプが勝ちました!(≧▽≦)ウッキャ~!




道中の折り合いも問題なかった感じでしたしぃ!(・∀・)ハイ!




最後は1/2馬身突き放してレコード決着!ヽ(゚◇゚ )ノスゴイネ!




強かったッス!(`・ω・´)b




8.4倍!・・・よし!(・ω・)/




複勝は・・・ハズしました。




ロゴタイプはダービーでは鞍上も変わるし広い東京コースだし




距離の不安もあるし・・・チョット微妙かなぁ・・・( ̄_ ̄ i)ウ~ン・・・




けど今年は混戦だからなぁ~・・・(^o^;)ムズカシイ・・・




今度の土曜日は福島牝馬S!




日曜日はフローラSとマイラーズC!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!