負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました。ダウン




・・・31イニング無得点は球団ワーストタイ記録。叫び




開幕からの連勝もタイ記録で止まったし




無得点もタイ記録で止まるかな・・・。あせる




今日の先発は澤村!メラメラ




7回・・・7安打2失点。




いい内容だったとは思いますが




3回までが少し不安定でしたかねぇ?むっ




巨人打線は2安打無得点。




・・・・・・・・・これでは勝てません。パー




明日からヤクルトと3連戦!メラメラ




東京ドームに帰るし!ニコニコ




この3連戦は勝ち越しを狙いましょう!にひひ




期待しています!ニコニコ