今日の結果と明日の予想。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


阪神牝馬Sの結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!о(ж>▽<)y ☆ヤッタネ!




軸馬のサウンドオブハートが勝ちました!(*^ー^)ノイェ~イ!




最後の直線いい末脚を使ってクビ差勝ち!(`・ω・´)b




23.2倍!・・・よぉ~し!ヽ(゜▽、゜)ノウヒャ!




複勝は・・・当たりました。




3.7倍・・・よし。(・ω・)/




ニュージーランドTの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のゴットフリートは9着・・・o(;△;)oシクシク・・・




スタートで出遅れました・・・(>_<)ウワァ~!




道中は後方からでアノ位置からでは




勝ち負けは難しい展開でした。(^o^;)ダヨネ・・・




複勝は・・・当たりました。




2.4倍・・・よし。




明日は桜花賞があります!桜




馬連軸馬はレッドオーヴァルで!(`・ω・´)ゞビシッ!




前々走は重馬場で完勝しているので




馬場が渋っても問題なさそうだしぃ!(・∀・)ハイ!




前走は7着で完敗でしたが・・・(;^_^Aアセアセ・・・




巻き返しを期待!ヽ(`Д´)ノタノムゾ!




馬連は・・・




14-3、6、7、8、12、13、17、18




複勝は・・・




4、6、7、8、9、11、16、17




これで勝負だぁ!メラメラ