勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




これで引き分けを挟んで4連勝!ニコニコ




今日の先発は澤村!メラメラ




6回・・・8安打4失点。かお




まぁ・・・良くはなかったよねぇ・・・むっ




澤村は横浜との相性がいいので今日は勝てた感じが・・・シラー




2番手以降はノーヒットでピシャリ!グッド!




巨人打線は8安打7得点!




ロペスの先制タイムリー!ニコニコ




ボウカーが満塁HR!クラッカー




んでロペスの2ランHR!クラッカー




今日は外人コンビが大活躍!合格




・・・・・・・・っんが!




高橋由が走塁中に故障発生!叫び




担架で運ばれて車椅子で車に移動して病院へ・・・ガーン




ふくらはぎの肉離れらしいですが・・・かなり痛そうでした。ショック!




前半戦は絶望的な感じです。しょぼん




頼りになるベテラン離脱は痛い!あせる




明日の先発はホールトン!メラメラ




オープン戦はボコボコに打たれていましたが・・・あせる




・・・・・・・・・・・・大丈夫かな・・・たぶん。汗




明日が楽しみです!ニコニコ