今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


きさらぎ賞の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のクラウンレガーロは5着・・・o(TωT )ウゥ・・・




少し出遅れた感じはありましたが・・・(;^_^Aアセアセ・・・




う~ん・・・普通に出ていても最後の直線




抜け出す脚はなかったかなぁ・・・(^o^;)タブンネ・・・




東京新聞杯の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のドナウブルーは10着・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワァン!




最後の直線に入るまでは位置取りも良く




手応えもいい感じに思いましたがぁ!ヾ(。`Д´。)ノイケェ~!




いい所なく終わってしまった。・・・o(;△;)oシクシク・・・




複勝は・・・当たりました。




2.5倍と2.1倍・・・よし。(^_^;)




今度の土曜日はクイーンC!




日曜日は共同通信杯と京都記念!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!