今日の結果と明日の予想。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


中山金杯の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のジャスタウェイは3着・・・(;^_^Aアセアセ・・・




最後の直線いい脚を使ってくれましたが・・・(^o^;)ダヨネ・・・




う~ん・・・残念。o(TωT )ウゥ・・・




複勝は・・・当たりました。




1.6倍・・・(・_・;)





京都金杯の結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!о(ж>▽<)y ☆ヤッタネ!




軸馬のダノンシャークが勝ちました!(≧▽≦)ウッキャ~!




2着馬を2馬身以上突き放しての




完勝でしたよ!(^ε^)♪ヒュ~ヒュ~♪




21.5倍!・・・よぉ~し!ヽ(゜▽、゜)ノウヒャ!




複勝は・・・当たりました。




3.6倍と4.6倍・・・よしよし!(・ω・)/




明日はシンザン記念があります!メラメラ




馬連軸馬はエーシントップで!(`・ω・´)ゞビシッ!




前走は負けてしまいましたが・・・・σ(^_^;)ポリポリ・・・




前々走までは重賞勝ちを含む無敗の3連勝!(・∀・)ハイ!




今回のメンバーならば2着は確保できる!




・・・・・・・・・・・と、思う!ヽ(`Д´)ノタノムゾ!




馬連は・・・




2-4、5、8、9、10、11、14




複勝は・・・




4、6、8、9、10、11、12




これで勝負だぁ!メラメラ