今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


有馬記念の結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!(`・ω・´)ゞ




ブエナビスタ2着!(・ω・)b




勝てなくて残念でしたが(´・ω・`)ウ~ン・・・




いい脚を使って見せ場を作ってくれましたよ!(・ω・)b




来年が楽しみです!(`∀´)




7.4倍!・・・よしよし。




複勝は・・・当たりました




3.8倍・・・よし。




今年の中央競馬はこれで終わりました!o(^▽^)o




来年は5日火曜日に東西で金杯!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!