今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


朝日杯FSの結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!o(^▽^)oヤッタネ!




ローズキングダム1着!




理想的な流れで完勝でした!(`・ω・´)ゞビシッ!




5.9倍!まぁ1、2番人気で決まっているから




こんなもんですかねぇ?(^▽^;)アセアセ・・・




複勝は・・・当たりました




1.6倍と2.9倍・・・よし・・・かな?(^o^;)




阪神Cの結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!(・ω・)/




キンシャサノキセキ1着!(`・ω・´)ゞビシッ!




スタートで出遅れた時は・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




あぁ・・・終わったなと・・・1400だし・・・o(TωT )ヤッチマッタヨ・・・




鞍上のM・デムーロさん・・・




昨日の愛知杯の再現かよ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oパンチ!




・・・っんが!Σ(・ω・ノ)ノ!エェ!!




最後の直線いい脚を使ってくれました!о(ж>▽<)y ☆ヤッタネ!




キンシャサ強かったですよねぇ~(`・ω・´)b




・・・あんな強かったっけ?σ(^_^;)アセアセ・・・




2着は同着!・・・サンカルロは買っていなかったので




ドキドキでした(°Д°;≡°Д°;)オロオロ・・・




29.6倍・・・よぉ~し!(*゜▽゜ノノ゛☆ヤリマシタ!




複勝は・・・当たりました




5.4倍!・・・よしよし。(・ω・)/




今度の土曜日はラジオNIKKEI杯2歳S




んで日曜日は今年の締めくくり有馬記念!(・∀・)/




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!