今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


カペラSの結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!o(^▽^)o




軸馬のダイワディライト2着!(o^-')b




この馬の連対率を信じて良かったですよ(^O^)/




9.7倍!よぉ~し!(`・ω・´)ゞビシッ!




複勝は・・・当たりました




2.8倍・・・よし。




阪神JFの結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!(・ω・)/




根拠も自信もありませんでしたが・・・σ(^_^;)




軸馬のアパパネが勝ってくれましたよ!о(ж>▽<)y ☆




20.5倍!・・・よぉ~し!(`・ω・´)ゞビシッ!




複勝は・・・当たりました




2.6倍と3倍・・・よし。




今度の土曜日は愛知杯




日曜日は阪神Cと朝日杯FS!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞ