今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


ジャパンカップの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました・・・タテ目でした(´・ω・`)




スクリーンヒーロー13着・・・(ノω・、)




最後の直線に入った時はいい位置取りでしたが・・・(`・ω・´)b




残り200では画面に映っていませんでした・・・(TωT)




勝ったのはウオッカ・・・クラッカー




・・・ウオッカは強かった・・・(^O^)




なんでじゃぁぁぁ!\(*`∧´)/




1800、2000で負けていたのにぃぃぃぃ!ヽ(`Д´)ノ




騎手なんでしょうかねぇ?o(TωT )




・・・それしか考えられない。(´・ω・`)ウ~ン・・・




複勝は・・・当たりました




1.6倍・・・( ̄_ ̄ i)ハズカシイ




・・・ハナ差決着のいいレースでしたよ(・ω・)/




今度の土曜日はステイヤーズSと鳴尾記念!




日曜日はジャパンカップ・ダート!




お気楽に予想します。(`・ω・´)ゞ