日韓戦勝ちましたぁ! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


日韓優勝チーム戦!メラメラ




巨人勝ちました!合格




中継はないと思いましたがTV東京だったのね良かった・・・ニコニコ




・・・見逃す所でしたよ夕方4時からでしたからねあせる




5回までは3点リードされて少し焦りましたが




6回に小笠原のソロHR!




7回には阿部の逆転3ランなど集中打で一挙に7点!べーっだ!




投手陣も4失点でまずまず・・・疲れも溜まっているんでしょうしねかお




これで今年の巨人のゲームは終了です・・・よね?




・・・いやぁ~今年はパーフェクトな年でしたねぇ・・・チョキ




・・・今年が良過ぎて来年が少し不安です・・・気のせいですよね・・・シラー




選手の皆さん今年はご苦労様でした!ニコニコ




ゆっくり休んで来年連覇をお願いします!(`・ω・´)ゞ