勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちましたぁ!アップ




敵地での勝ちは大きいです!べーっだ!




今日の先発はゴンザレス!




9安打2失点6回途中交代・・・




・・・まぁシーズン後半の投球内容でしたかね?シラー




2番手山口も淡々と投げてくれたし




3番手越智もまずまずでしたね・・・かお




最後のクルーンは1点取られましたがガーン




まぁ抑えたんだからいいですかねぇ~?むっ




すんなりと終わってほしかった・・・無理か・・・。しょぼん




巨人打線は谷の先制HRなど8安打4得点!ニコニコ




坂本のタイムリーはもう少しでHRで惜しかったです!




さぁ!明日ですよ!明日勝てばかなり有利に




このシリーズを戦えます!プンプン




日ハムも強敵ですが明日も巨人に勝ってほしいです!(・ω・)/