勝ちましたぁ! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




日本シリーズ進出決定です!クラッカー




CS初戦負けた時は少し焦りましたが叫び




3連勝で決めてくれました!べーっだ!




今日の先発は東野でした




最近調子がイマイチでしたがシラー




4回まではいいピッチングでした!グッド!




まぁ5回はバタバタしましたが・・・あせる




中継ぎ陣はノーヒットで抑えてくれました!にひひ




巨人打線は谷のプロ入り初の満塁弾など9安打8得点!ニコニコ




効率がイイ!これが普通の状態ですよ!チョキ




2年前はCSで敗退・・・ガーン




去年は日本シリーズで敗退・・・しょぼん




今年こそ巨人は日本一になってほしい!プンプン




日本シリーズは来週の土曜日から!メラメラ




1週間後ですかぁ・・・シラー




巨人の選手はしっかり調整して挑んでほしいです!(・ω・)/