今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


秋華賞の結果は・・・




馬連・・・ハズしました




まぁブエナビスタは強かったですよパー




ハナ差の2着でしたが進路妨害のため3着に降着・・・ガーン




今回の安藤勝は考え過ぎましたかねぇ?がっかり




勝てば牝馬3冠だからしょうがないのか・・・・なく




今回のような事をするなら札幌記念で試してほしかったん?




まぁ次走は未定らしいですが・・・・




今度走る時はいつものような位置取りのレースを




期待したいです!グッド!




複勝は・・・ハズしました




府中牝馬Sの結果は・・・




馬連・・・ハズしました




カワカミプリンセス6着・・・期待したんだけどなぁ・・・顔に縦線2




複勝は・・・当たりました!




6倍と2.1倍と12倍!・・・よぉ~し!チョキ




今度の土曜日は富士S!日曜日は菊花賞!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞ