負けましたぁ。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けましたダウン




う~ん・・・連敗でリーグ戦は終了むっ




今日の先発は内海!今日勝てば10勝です!




6回4安打2失点!・・・いいですよね!ニコニコ




2番手山口も1回を3人でピシャリでした!グッド!




問題は3番手の越智でしたよ・・・1回もたず3失点ショック!




これは・・・ヤバくないですか?・・・CS叫び




メチャクチャ不安なんですが・・・この状態ではねぇ・・・しょぼん




CSは越智のポジションは代役を・・・久保とか・・・汗




ダメですかねぇ・・・やっぱ越智ですかねぇ?・・・越智なんだろうなぁかお




少し時間があるのでなんとか越智は調子を上げてほしいです!プンプン




内海は10勝出来なくて残念!しょぼん




今年はWBCもありましたし調整が難しかったんでしょう!




来シーズンは10勝以上してくれる事を期待しています!べーっだ!




巨人打線は6安打3得点・・・まぁ普通の状態を保っている?




この状態でCSに行けばなんとかなるでしょう!にひひ




ラミレス首位打者と最多安打おめでとう!クラッカー




さぁ!次はCSです!相手は中日かヤクルトかどっちでもいいですが




巨人はここも勝ち抜いて日本シリーズに行ってほしいです!(・ω・)/