日本GP結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


日本GP優勝は・・・皆さんご存じの通り・・・




ベッテル!フラッグ




速かったですね!DASH!




車と鈴鹿との相性がいい感じでしたかお




ベッテルも鈴鹿との相性がいいみたいでしたしかお




楽勝でしたねチョキ




2位は




トゥルーリ頑張りましたよ!べーっだ!




トヨタ日本GP初表彰台おめでとうございます!クラッカー




3位は・・・




ハミルトン




KERSにトラブルを抱えていたみたいですショック!




今日のレースはとにかく最初からベッテルが速い!DASH!DASH!DASH!




最初の3週ぐらいで今回はベッテルが




逃げ切りかなと・・・思いましたよべーっだ!




個人的にはライコネン4位は嬉しい・・・ニコニコ




ライコネン来年もF1をドライブしていてね・・・しょぼん




2週間後はブラジルGPです!プンプン




今年もあと2戦!楽しみましょう!o(^▽^)o