勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




・・・3連敗しなくて良かった・・・あせる




今日の先発はオビスポ




8回6安打1失点!ナイスピッチ!グッド!




頼りになります!CSもよろしくね!べーっだ!




今日の巨人打線は良かったですよ♪ニコニコ




11安打6得点!これが普通の状態と思いたい。かお




今月の巨人の成績は19勝5敗1分けでしたチョキ




いい成績でしたね!ニコニコ




明後日は東京ドームで横浜戦!プンプン




優勝は決めましたが勝ってほしいです!(・ω・)/