負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けましたダウン




まぁ5連勝していたわけだし・・・いいかな。シラー




今日の先発は東野でした




前回登板の横浜戦は5回5失点でしたから




今回はビシッと投げてくれると期待しましたが・・・かお




6回5安打3失点・・・初回の失点が痛かった・・・。ショック!




2回から6回は2安打でしたからまぁいいですかね?べーっだ!




あと、今日は中継ぎの失点も痛かったです・・・しょぼん




巨人打線は12安打3得点・・・少し残塁が多いかなぁ~?シラー




まぁ9回は坂本のHRなどで同点も期待させてくれたしにひひ




面白かったかな・・・勝てれば良かったですが・・・あせる




今日は2位の中日も阪神の岩田の好投で負けて




マジックは減ったし・・・っん!?・・・いかんいかん!プンプン




自力でマジックを減らさなければ!面白くない!プンプン




巨人は明日横浜に勝ってこの3連戦勝ち越しを決めましょう!グッド!




期待しています!(・ω・)/