昨日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


小倉2歳Sの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました・・・タテ目。




軸馬のサリエルは4着同着・・・う~ん・・・むっ




外枠発走になった時点で諦めましたよ・・・。しょぼん




複勝は・・・当たりました




3.8倍・・・よし。かお




新潟2歳Sの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました・・・。




プリンセスメモリーは11着・・・ショック!




複勝は・・・当たりました




9.2倍!・・・よぉ~し!グッド!




・・・微妙な感じで夏競馬が終わった・・・。シラー





今度の土曜日は朝日チャレンジカップ!





日曜日は京成杯AHとセントウルSがあります!





お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞ