今日の結果と明日の予想。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


札幌2歳Sの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしましたショック!




ロードシップ9着・・・最後の直線サッパリでしたよね?むっ




前走はいい感じでしたけどねぇ~・・・しょぼん




これだから2歳戦は難しいですよ・・・あせる




勝ち馬は2勝している馬・・・う~ん・・・むっ




複勝は・・・当たりました




4.4倍と5倍・・・いいんじゃないですかぁ!?べーっだ!




明日は小倉2歳Sと新潟2歳Sがあります!




小倉2歳Sから・・・馬




う~む・・・1戦しか経験がない馬は危険な感じなのでシラー




馬連軸馬は・・・サリエルで!ニコニコ




過去2戦のタイムも安定しているみたいなので




大崩れはないと思いたい・・・かお




馬連は・・・




11-2、3、4、5、10、13、14、15




複勝は・・・




1、4、5、7、8、10、14、15




新潟2歳は・・・馬




ここは素直に2連勝しているプリンセスメモリーを軸にニコニコ





前走不利があったサンデージョウも気になりますが・・・シラー





馬連は・・・14-1、2、4、6、8、9、10、13、16





複勝は・・・1、2、4、5、9、10、12、15、16





これで勝負だぁ!メラメラ