引き分け。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人引分けました。かお




試合時間5時間27分・・・長いッス。あせる




今日の先発はグライシンガーでした!




6安打3失点7回途中交代・・・悪くはない・・・ですよシラー




巨人打線は初回にチャンスがありましたが・・・




なかなか得点が入りませんでしたしょぼん




っが!6回に小笠原のソロ!




9回には松本の内野ゴロの間に1点差にして




小笠原の天井直撃のタイムリーで同点!延長戦に!べーっだ!




11回裏の攻撃でバッター加藤が頭部にデットボール!叫び




・・・退場へ・・・ん?12回表キャッチャーいないじゃん。ガーン




・・・いましたよ!木村拓が!グッド!




12回表の守りには木村拓が10年ぶりのキャッチャー!あせる




総力戦ですよ!木村拓は無難にこなしてくれました!ニコニコ




っんが!・・・巨人は得点できず1引き分け。むっ




巨人は負けなかったのが大きいですよ!べーっだ!




今日の引き分けは勝ちに等しい!ニコニコ




明日は巨人はヤクルトに勝ってほしい!プンプン




期待しています!(・ω・)/