勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




サヨナラ勝ち!クラッカー




今日の先発は東野でした




守備のミスなどもありましたが




5回9安打5失点・・・次回の登板に期待します。かお




2番手以降は2安打無失点!良かったですよぉ!グッド!




巨人打線は横浜先発の三浦から得点が・・・1得点。しょぼん




毎回ランナーを出すんですけどねぇ~むっ




んで8回から横浜投手陣が2番手に代わってから




谷と阿部が連続HR!で2点!




9回に坂本の2ランで同点!べーっだ!




そして小笠原が四球かお




ラミレスのツーベースヒットで!べーっだ!




小笠原がファーストから激走でサヨナラ!にひひ




これで連勝です!チョキ




明後日からヤクルト3連戦!




ここは2勝1敗を狙いましょう!プンプン




期待しています!(・ω・)/