ベルギー予選。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


ベルギーGPポールは・・・




フィジケラ・・・へ?・・・えぇぇ!(驚)叫び




フォースインディア・・・ですよ!目




どうしちゃったんでしょう!!・・・いやいやパー失礼ですよね。




路面はドライ・・・実力ですよね・・・あせる




・・・いやぁ~驚きましたよ汗




2番手は・・・トゥルーリ




最近あんまり調子が良くなかったですが久々ですチョキ




3番手は・・・ハイドフェルド




BMWの意地ですかねぇ?べーっだ!




なんかメンバーが全然違うんですけど!ニコニコ




こりゃ面白い!にひひ




意外だったのがバトン・・・14番手!むっ




バリチェロは4番手なんですが・・・シラー




バリチェロは今回から新しいシャシーだそうで




それが関係しているんですかね?かお




もしかして・・・タイトルのプレッシャー?ガーン




明日はどんな展開なんですかね?ニコニコ




楽しみです!(^-^)/