勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!v(^-^)v




貯金20!(・∀・)




今日の先発は東野でした




7回まではスゥ~イ♪スゥ~イ♪(^ε^)♪




7回に巨人が4点を取って今日は完投も




あるかなと思いましたが・・・(´0ノ`*)




8回に2ランを打たれる・・・(ノ゚ο゚)ノ




・・・越智に交代・・・(;^_^A




まぁ・・・まだ2点差あるし・・・と、思ったら・・・




越智もソロを打たれる・・・1点差・・・ヤバイ!ヤバイ!((((((ノ゚⊿゚)ノ




っんが!最後は山口が投げて逃げ切りました(^_^)v




巨人打線は広島先発齊藤をなかなか打てませんでしたが




7回に集中打で4点を取って攻略しました!(`∀´)




これで今月は11勝5敗2分!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




いいペースですよ!(^_-)☆




7月もこのペースを期待しています!(・ω・)/