イギリスGP結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


イギリスGP優勝は・・・




ベッテル!クラッカー




今回は一人旅・・・楽勝でしたよねチョキ




2位はウェーバー





3位はバリチェロ




レッドブルの1、2でした!




バトンは6位・・・




気温が低いとブラウンGPは苦手・・・ショック!




いつもの速さはなかったですよねシラー




ドイツGPも気温が低かったら面白くなりそう・・・ですよね?かお




これで少しはブラウンGP独走の流れは




少し変わったと思いたい・・・べーっだ!





次のドイツGPまでは少しありますが




楽しみです!(・∀・)