勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




3連勝!よしよし!ニコニコ




今日の先発はグライシンガーでした野球ボール




7回6安打1失点!ナイスピッチ!グッド!




調子が戻ってきたと思う・・・たぶん。かお




2番手山口がアレレ!?・・・でしたがガーン




越智がビシッと抑えてくれましたよ!プンプン




巨人打線は初回に4得点を先制!べーっだ!




3回にスンョプの特大HR!にひひ




9安打5得点!いいんじゃないですかぁ?チョキ




この勢いで巨人は明日もロッテに勝って




連勝してほしい!ニコニコ




期待しています!(・ω・)/