昨日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


CBC賞の結果は・・・馬




馬連は・・・って軸馬にしたトレノジュビリー・・・




感冒で出走取り消し・・・しょうがないですよねぇ~あせる




複勝は・・・当たりました




3.2倍と2.9倍よしよし・・・かお




んでエプソムCの結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!




3.2倍・・・まぁ人気がありましたからねべーっだ!




複勝は・・・当たりました




2.1倍・・・まぁ・・・波乱はなかったですよね。シラー




日曜日はマーメイドSがあります!ニコニコ




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞ