勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




今日の先発は東野でした!野球ボール




6回4安打無失点!ニコニコ




四球は多かったですがいいピッチングでしたよ!グッド!




巨人打線は4回に阿部の2ラン!で先制!べーっだ!




このまま逃げ切りを決めてやるゼ!グッド!




・・・っんが!プンプン




2番手マイケルが誤算でした・・・しょぼん




7回にあっさり同点に追いつかれましたよショック!




・・・まさか、また延長?叫びと、思いましたが




8回に亀井の犠牲フライで勝ち越し!チョキ




9回のクルーンはヒヤヒヤしましたがあせる




何とか逃げ切りを決めました!DASH!




勝てて良かった・・・。かお




明日も巨人は楽天に勝ってほしいです!にひひ




期待しています!(・ω・)/