トルコ予選。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


トルコGP予選終わりました




ポールは・・・ベッテル!合格




速っ!目




2番手はバトン




3番手はバリチェロ




ハミルトンはQ1落ち・・・驚きましたよ叫び




チームメイトのコバライネンより遅いとは・・・しょぼん




コバライネンも頑張りましたけどね・・・あせる




4番手はウェーバー




そろそろ中盤戦・・・かお




今年はブラウンGPとレッドブルの争いですかね?シラー




今回もうチョットフェラーリが頑張ってくれると思いましたが・・・




頑張っていますが・・・期待したほどでは・・・ないかなぁ・・・むっ




まぁレースは終わってみなければ分かりません・・・パー




今回の予選はとにかくタイム差がなく僅差でしたねにひひ




0.5秒落ちでQ3に進出できませんでしたかお




意外とレースは荒れるかも!にひひ




明日が楽しみです!(`∀´)