モナコ予選。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


モナコ予選終わりました!




ポールはバトン!合格




今年は指定席ですかねぇ?かお




2番手はライコネン!




待っていましたよフェラーリ!べーっだ!




3番手はバリチェロ




誕生日おめでとう!クラッカー




今日の予選Q1でいきなりマッサがノーズをヒット!叫び




ピットに帰れて良かったですよ・・・あせる




んでハミルトンもクラッシュ・・・叫び




こちらはピットに帰れずQ1で終了でしたガーン




ハミルトンは調子がいいみたいでしたので残念ショック!




バトン、ライコネン、バリチェロ、ベッテルまでが




優勝の可能性がある・・・かな?かお




今回はライコネンに大きな期待をしますよ!!ニコニコ




フェラーリが普通にレースをすれば勝てる!プンプン




いやいやパー別にブラウンGPが勝ってもいいんですが汗




ブラウンGP1人勝ちでは面白くないですからねシラー




明日が楽しみです!(`∀´)