勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




この中日3連戦勝ち越しを決めました!チョキ




今日の先発はゴンザレスでした野球ボール




7回6安打無失点!ニコニコ




5回まで毎回安打されましたが




いいピッチングでしたよ!グッド!




これからもいいピッチングをお願いします!べーっだ!




巨人打線は中日先発チェンをなかなか打てませんでしたショック!




チェンはいいピッチャーです簡単には打てませんパー




こんな時はホームランが効果的です!グッド!




2回に阿部の2ラン!ニコニコ




6回にラミレスのソロ!久々でしたラミレスのHR!ニコニコ




あと、残念なのがスンョプの天井直撃の2塁打・・・




天井に当たっていなければ3試合連続HRだったかなぁ・・・しょぼん




巨人はこの勢いで明日も勝ってほしい!プンプン




期待しています!(・ω・)/