勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




貯金10ですよ!にひひ




今日の先発はグライシンガーでした野球ボール




6回10安打4失点・・・う~ん・・・むっ




今日は巨人打線に助けられましたかねぇ?かお




西村、マイケル、豊田はノーヒットでピシャリでした!グッド!




巨人打線は今日も爆発!チョキ




15安打10得点!ニコニコ




小笠原とスンョプはHRを含む3安打!




調子が上がってきましたよ!ニコニコ




ラミレスもタイムリーを含む3安打!べーっだ!




中軸が打てば大量得点です!にひひ




明日も巨人は中日に勝って




この3連戦勝ち越しを決めてほしいです!グッド!




期待しています!(・ω・)/