勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




連勝!チョキ




今日の先発は福田でした野球ボール




6回4安打3失点・・・かお




この横浜3連戦で思いましたが・・・




横浜ってこんなにホームラン打ちましたっけ?むっ




いやいや去年の本塁打王もいますがパー




こんなにホームランを打つイメージがなかったですよガーン




巨人打線は6回まで無得点・・・3点差でしたし負けを覚悟ショック!




・・・っんが!プンプン




7回にスンョプのソロHRで1得点!




8回には小笠原の逆転3ラン!べーっだ!




スンョプの2打席連続HR!阿部のHRなどで




一挙に6得点の大爆発!ドンッ爆弾ドンッ




・・・最近ありませんでしたよねぇ~こんな展開・・・かお




・・・待っていましたよ!あぁ~スッキリした!ニコニコ




この勢いで明日からの中日戦勝ち越しましょう!グッド!




期待しています!(・ω・)/