負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けましたダウン




完封負け叫び




今日の先発は内海でしたbaseball




7安打5失点で5回途中交代ショック!




う~ん・・・良くないですむっ




今シーズンは内海はこんな感じなんですかねぇ?シラー




いやいやパー1勝すれば良くなる事を期待して待ちますプンプン




巨人打線はチャンスはありましたが・・・しょぼん




しかしラミレスの調子が良くない・・・かな?かお




今日もヒットはありましたがここまでホームラン3本は




チョット寂しいですよ・・・贅沢なんですかねぇ?シラー




しかし完封負けは良くない・・・むかっ




明日からは横浜と3連戦です!




ここも2勝1敗でいいですよ!グッド!




巨人は明日は勝ってくれる事を期待します!(・ω・)/