勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




3連勝!ニコニコ




今日の先発は元ヤクルトのゴンザレスでした野球ボール




7回4安打無失点!合格




いいじゃないですか!アップ




彼もロ―テ加入決定ですか!?




今日は完封リレーでしたにひひ




・・・8回はチョット危なかったですがあせる




毎回言いますが・・・かお




勝てばいいんですよ!にひひ




巨人打線は坂本の先制タイムリーとダメ押し!ニコニコ




小笠原のタイムリー!チョキ




いい勝ち方でした!べーっだ!




この勢いで明日も勝ってほしい!ニコニコ




期待しています!(・ω・)/