負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けましたダウン




完封負け・・・叫び




まぁ1点差で負けるよりはいいでしょ・・・シラー




今日の先発はグライシンガーでしたbaseball




前回ヤクルト戦完封勝利して中4日での登板・・・




5回9安打4失点・・・中5日の方がいいのかな・・・むっ




中継ぎ陣も良くはなかったですショック!




巨人打線は・・・こちらもチョット・・・寂しい状況ズーン…




坂本の猛打賞!しか・・・あせる




チームの状態は全体的に良くないのかな?ガーン




今が底だと思う事にしよう・・・ニコニコ




明日はゆっくり休んで暇人(移動日?)




明後日からの広島3連戦勝ち越してください!プンプン




広島かぁ~・・・あんまり相性は良くないですよねぇ・・・顔に縦線2




・・・ってか・・・苦手?がっかり




とにかく勝ち越しを期待しています!(・ω・)/