勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




しかもサ・ヨ・ナ・ラ勝ち!合格




今日の先発は高橋尚でした野球ボール




6回4安打1失点でナイスピッチでしたグッド!




やっぱり彼はナイトゲームの方がいいみたいです夜の街




中継ぎ陣のマイケルは良かったですが




山口と豊田が失点をしました・・・ショック!




やはり中継ぎ陣全体に疲れが溜まってきている・・・しょぼん




中継ぎ陣の皆さん頑張ってください!べーっだ!




巨人打線はラミレスが久々のHR!ニコニコ




その後1点を追加するも逆転されて




2点差で負けている状態で9回・・・連敗を覚悟しましたむっ




・・・っんが!プンプン・・・ランナー1、2塁で亀井が!サヨナラHR!クラッカー




やったね!べーっだ!




これでこの3連戦明日勝てば勝ち越しだぁ!にひひ




期待しています!(・ω・)/