負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けましたダウン




6連勝でストップですショック!




まだ4月だし6連勝2回やればいいですよね!べーっだ!




今日の先発は福田でしたbaseball




6回3安打無失点!チョキ




いいピッチング!これからもこの調子でお願いします!グッド!




今日は豊田が立浪に同点の1発を打たれました・・・叫び




豊田は疲れが溜まっているんですかねぇ?かお




少し休ませてもいいかも・・・しょぼん




そして10回に越智が逆転されました・・・ショック!




巨人打線は・・・まぁ打てませんでしたよパー




9回まで2安打・・・長いシーズンこんな日もありますよねシラー




・・・サラリと忘れましょう。かお




明日は巨人が中日に勝ってくれる事を




期待しています!(・ω・)/