勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




6連勝です!チョキ




今日の先発は東野でした野球ボール




7回4安打無失点!




いいピッチングでしたよ!グッド!




豊田が失点をしましたがしょぼん




勝ったんだから気にしません♪ニコニコ




けど、8回山口から打った青木の同点打・・・ヒット




ありゃ神宮だったら逆転ホームランでしたよね叫び




・・・あぶない・・・あぶない・・・あせる




巨人打線は4回にラミレスと谷の連打で先制!にひひ




ラミレス1塁からホームまで爆走!ご苦労様です!パー




んで9回に代打阿部がフェンス直撃のサ・ヨ・ナ・ラ打!べーっだ!




いい勝ち方です!合格




移動日なしで巨人は明日から中日3連戦です!




3連勝とは言いません!汗




勝ち越してください!プンプン




期待しています!(・ω・)/