昨日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


阪急杯の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました(ノ_・。)




ファリダット・・・7着でした(ノ_-。)




最近成績安定しているし




このクラスなら勝てると思ったんですがねぇ~σ(^_^;)




タテ目でした・・・(゙ `-´)/




複勝・・・当たりました




3.3倍と1.9倍と1.9倍・・・う~む・・・微妙?(^_^;)




中山記念の結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




16倍!です!(`∀´)




8歳馬カンパニー頑張ってくれましたよ!о(ж>▽<)y ☆




見事中山記念連覇しました!o(^▽^)o




複勝は・・・当たりました




1.5倍・・・なんか・・・まぁいいや・・・(^o^;)




土曜日にはチューリップ賞とオーシャンS!馬




日曜日は弥生賞!馬




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞ