昨日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


きさらぎ賞の結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!ニコニコ




リーチザクラウン強かったですよね!べーっだ!




3.2倍・・・1番人気だからこんなもんでしょかお




複勝は・・・当たりました!ニコニコ




・・・1.3倍・・・う~む・・・シラー




ダイヤモンドSの結果は…馬





馬連・・・ハズしました・・・しょぼん




フローテーション12着・・・ガーン




あのペースでルメール騎手は・・・まぁいいや!終わった事だし・・・プンプン




複勝は・・・当たりましたニコニコ




2.5倍・・・ん~・・・あせる




きさらぎ賞馬連当たったんですが・・・




・・・なんでしょう・・・この惨敗感は・・・ショック!





今度の土曜日はクイーンCと京都記念!馬





んで日曜日はフェブラリーSがあります!馬





お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞ