昨日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


シルクロードSの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました




ウエスタンダンサー15着・・・σ(^_^;)




・・・ハァ・・・(溜息)




複勝・・・当たりましたo(^-^)o




4.1倍よしよし!o(^▽^)o




共同通信杯の結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!




ブレイクランアウト今回は完勝でしたよね!




6.1倍!1番人気でしたけどね(;^_^A




でも、嬉しいですヨ!≧(´▽`)≦




複勝は・・・ハズしました・・・(+o+)




まぁ馬連当たったからいいや!(´0ノ`*)




これで4週連続馬連ゲットだぜぇ!(*^-^)b




なんか地味に運を使っている気がします・・・(・_・;)




今度の日曜日はきさらぎ賞とダイヤモンドSがあります!馬




お気楽に予想します(`・ω・´)ゞ