昨日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


AJCCの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました(ノ_・。)




・・・タテ目かぁ・・・(x_x;)




アルナスライン・・・6着でしたね(ノ_-。)




-6キロと絞れていましたがねぇ・・・




もうチョット絞れているかと・・・思いました(ノω・、)





複勝・・・当たりました




2.2倍と3.4倍・・・良かったです(・・。)ゞ




平安Sは・・・馬




馬連・・・当たりました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





10倍!お~~し!ニコニコ




エスポワールシチー2着でしたが





初重賞挑戦でよく走ってくれました!o(^▽^)o




これで2週連続馬連的中だぜ!グッド!





複勝・・・当たりました




2.4倍と2.5倍・・・よし。(・∀・)





今度の土曜日は東京新聞杯!





日曜日は根岸Sと京都牝馬Sがあります!





お気楽に予想します。(`・ω・´)ゞ