昨日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


京成杯の結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!チョキ




7.3倍!お~し!・・・1番人気でしたが・・・気にしない!ニコニコ




複勝・・・当たりましたにひひ




1.8倍・・・まぁ当たらないよりもいいです




日経新春杯の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしましたショック!




う~ん・・・テイエムプリキュアが勝ちましたかぁ・・・ショック!




完全にノーマークでしたよ目




最近の成績良くなかったからねぇ~シラー




複勝・・・当たりました




2.1倍と2.3倍・・・あせる





今度の日曜日はAJCCと平安Sがあります!馬





お気楽に予想します。(`・ω・´)ゞ







あっ!そうそう!ゲームの話ですがパー




今度コーエーさんから「ウイニングポストワールド」が発売されますね!




なんか馬主と調教師と騎手ができるらしい・・・(ノ゚ο゚)ノ




これってウイポとホースブレーカーとG1ジョッキーを




一緒にした感じなんですかねぇ~?σ(^_^;)




期待したいです。(・ω・)/