昨日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


フェアリーSとシンザン記念の結果は・・・馬





フェアリーS





馬連は・・・ハズしました・・・(-"-;A





またタテ目かよ!(゙ `-´)/





パールシャドウ・・・9着・・・期待したんだけどなぁ~σ(^_^;)





複勝は・・・当たりました!





1.9倍と3.1倍・・・よしよし・・・(・∀・)





シンザン記念





馬連は・・・ハズしました(x_x;)





ミッキーパンプキン4着・・・(;^_^A





いい感じだったんだけどなぁ~(^▽^;)





ハイハイ・・・タテ目タテ目・・・もうええわ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





複勝は・・・当たりました!o(^-^)o





1.8倍と11倍!お~し!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





う~ん・・・馬連が当たらん・・・(ノω・、)





今度の日曜日は京成杯と日経新春杯があります!馬





今度こそ馬連を当てたいです!(・ω・)b





まぁ・・・お気楽に予想します。(`・ω・´)ゞ