明けましておめでとう! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


明けましておめでとうございます。角松





え~っと・・・今年は巨人の日本一!チョキ





去年は日本シリーズに進出しましたが残念な結果でしたからねシラー





でも、日本シリーズに進出するまでは大変楽しめました!にひひ





今年こそはお願いしますよ!巨人の選手の皆さん!グッド!





それと競馬は地味に当てたいですあせる





万馬券的中!・・・とかはたぶん無理だと思いますのでシラー





4桁配当で十分ですべーっだ!





んでF1は今年はレギュレーションがかなり変わるので





混戦になるのかなぁ~と、個人的には期待しています!ニコニコ





開幕直前のテストで混戦になるのかならないのか





分かると思うので注目したいですよね!目







今年もよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ