☆RIZIN.42☆朝倉海/KaiAsakura☆テンカオ(跳び膝蹴り)☆勝利☆ | 拳詩郎のブログ

拳詩郎のブログ

ブログの説明を入力します。

☆RIZIN.42☆
有明アリーナ
第13試合/朝倉海vs.元谷友貴
RIZIN MMAルール:5分3R
2R 朝倉海選手 テンカオ(跳び膝蹴り)

3Rコーナーに追い詰め  ボディに膝蹴り→右フック→カウンターの左膝
☆3R2分25秒KO☆
WINEER/ Kai Asakura!
『皆さん お待たせしました! やっとここに帰ってこれました。
昨年怪我で試合ができなくて本当に辛かったんですけど、皆さんに支えてもらって踏ん張ることができました。やっぱ朝倉兄弟のいるRIZIN、最高じゃないですか? 次、アーチュレッタ 俺がぶっ飛ばすので、皆さん絶対会場に見に来てください。ありがとうございました!』
榊原CEO登場 アーチュレッタ選手を呼び込み
次回対戦が現実味を帯びる 2人握手


photographer kenshiro