昨日は全国一の暑さでした^_^

暑さだけでなく、湿度も高かったですね

まさかの全国一の暑さになるとは


さて、職場では咳をしている方が何人かいます

マスクをされている方は少なく、私もマスクはしていませんでした

水曜日辺りに喉の痛みがありました

夏風邪かと思っていました。

木曜日は気怠さがありました

熱は37.3℃ いよいよ夏風邪かと思っていました。

本日、結構な怠さがありました

仕事は休めなかったので、着替えて出勤!

職場に着いて、何故か帰った方が良いと思い

内科へ受診しました

熱は38℃

昨年インフルエンザをやりましたが

関節の痛みやら怠さが酷くて、熱も38℃台後半の熱がでましたが、あまり上がらないですね

頭痛、喉の痛み、怠い

今のところはそんな感じです

日曜日はワンステップのセミナーに横浜に行くことを楽しみにしていました

残念ながらです

仕方ない、休むしかないですね!