がんに罹患して8年目になります

マツダスタジアムは6回目

カープファンは小4からですが、静岡からは遠いのでいつかは行ってみたい そんか場所でした

がんになり、来年生きていられるか、副作用もありますし、行ける状態か?予測が出来ませんので

いつか行ってみたい!

何時行ける?

今でしょう!で行くようにしています。

スタジアムに着いたら一礼して、今年も来れたことに感謝して^_^




今年も来ました^_^

セリーグ2位!につけています^_^


席はこんな感じ^_^

ライト前辺りです^_^


何と何と!


大瀬良ノーヒットノーランの試合に立ち会えました^_^

9回になるとスタジアムは一体感に包まれました^_^

最後のアウトコール!

勿論ノーヒットノーランの試合に立ち会うのは初めてです^_^

素晴らしい試合でした^_^

頑張っていれば良いこともある!

そんなことを教えてもらった気がします^_^