今年も猛暑になるようですね。

昨年も猛暑でした。肺がんになる前は夏が楽しみで、シーカヤックやったり、釣りをしていましたが夏の暑さはとても応えます^_^


さて、昨日から金沢に来ています^_^

大学時代の友人に会いに来ています^_^

前回の造影剤CTで再検査となりましたので

大丈夫だと思っていますが、また抗がん剤治療となると副作用がどのように出るのか?分からないので、いつか会いたい!今でしょう!で来ました♪


29年ぶりの金沢

かなり変わっていました。





ランチは近江市場のもりもり寿司へ

のどぐろ美味しかったです♪



金沢おでんも





涼しくて気持ちよかったです♪




念願の金沢城に^_^


尾山神社!和洋折衷ですね


そして夜は友人と




静岡県も肴は美味しいですが、美味しかったです♪


夜の金沢駅も綺麗ですね!

仕事は毎日忙しく、ずっーと喋っています

肺がんステージⅣですし、右肺1/3ないですし、肺炎にもなっているしーなんて言い訳は誰も聞いてくれません^_^夕方は声が出なくて、擦れたりしても容赦なく電話がかかってきたり、話をしなければならないです

仕事で必須なアイテムは飴です^_^

あーもう嫌だー、助けてくれー

そうだ、金沢に行こう!になりました^_^

再検査は7月11日ですので、来月も何処に!